RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ 最新 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2013年09月04日(Wed) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - 機動戦士ZガンダムDefine (6)おおかみこどもの雨と雪 (3)

おおかみこどもの雨と雪 (3)、もう予約してあったのを忘れて注文しちゃって、発送通知メールが2通届いたところで気づいた orz
こんなことやらかしたの初めてで、けっこうマジで凹んだ orz orz orz


2013年09月06日(Fri) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - TANITA デジタルクッキングスケール KD182WH

愛用してた貝印のクッキングスケールが壊れて電源入らなくなってしまったので、代わりのものを物色して見つけたのがこれ。
Amazonと楽天とで比べて、送料込みで楽天の方が安かったので、このお店で購入。

計量皿が強化ガラス製で、もし汚れてもサッと拭いて清潔に保てるのがよさげ。
また、パンやパスタを作るような場合に、2kgまで量れるのもありがたい。



2013年09月19日(Thu) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - バーテンダー a Paris (5)

トリミング前の表紙イラストは、こちらで作画の加治佐先生が公開してくださってます。

Tags: マンガ

2013年09月23日(Mon) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - まりかセヴン (02)山賊ダイアリー (2)ホームセンターてんこ (2)、他 計6冊

月末期限の楽天スーパーポイントが3千数百円分あったので、先月お試しで1巻を買った作品の続刊を、買えるだけ購入。
ホームセンターてんこの3巻以降は、また今度 ^^;

「まりかセヴン」、大昔の増刊サンデーで連載してた頃の無印鉄腕バーディーみたいなテイストで、大好きだwww

「山賊ダイアリー」、実家の親父が猟銃持ってて狩猟を趣味にしてるのに、本作で描かれてるような免許や実際の猟の詳細までは知らなかった。
が、読んでると本当に面白そうで、長男のくせに実家の本業を継がなかった親不孝な俺だが、今さらながら狩猟免許取って副業(?)の方は勝手に継いじまおうかと思えてくるwww

「ホームセンターてんこ」、使う当てもない電動工具をあれこれと買い揃えたくなる、危険なマンガwww
週末は近所のカインズホームへ買い物に行くのが恒例だけど、目の毒なので工具コーナーへは近寄らないようにしてる ^^;

Tags: マンガ

トップ 最新 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)