RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2013年09月19日(Thu)) 最新 次の日記(2013年10月03日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2013年09月23日(Mon) [長年日記]

_ 今日の獲物 - まりかセヴン (02)山賊ダイアリー (2)ホームセンターてんこ (2)、他 計6冊

月末期限の楽天スーパーポイントが3千数百円分あったので、先月お試しで1巻を買った作品の続刊を、買えるだけ購入。
ホームセンターてんこの3巻以降は、また今度 ^^;

「まりかセヴン」、大昔の増刊サンデーで連載してた頃の無印鉄腕バーディーみたいなテイストで、大好きだwww

「山賊ダイアリー」、実家の親父が猟銃持ってて狩猟を趣味にしてるのに、本作で描かれてるような免許や実際の猟の詳細までは知らなかった。
が、読んでると本当に面白そうで、長男のくせに実家の本業を継がなかった親不孝な俺だが、今さらながら狩猟免許取って副業(?)の方は勝手に継いじまおうかと思えてくるwww

「ホームセンターてんこ」、使う当てもない電動工具をあれこれと買い揃えたくなる、危険なマンガwww
週末は近所のカインズホームへ買い物に行くのが恒例だけど、目の毒なので工具コーナーへは近寄らないようにしてる ^^;

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2013年09月19日(Thu)) 最新 次の日記(2013年10月03日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)