RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2014年04月10日(Thu)) 最新 次の日記(2014年04月18日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2014年04月12日(Sat) [長年日記]

_ 自然薯植付け

ホントは3月中に植えつけるはずがズルズルと先延ばしになって、気づけば4月も半ば。

今年用の自然薯の種芋、去年育てたプランターの土に埋めたまま保存してたのを、様子を確認するため掘り返してみた。
冬の間、水も肥料も全く与えず、雨も当たらない軒下でカラカラに乾いた土の中で、もう根が出始めてた。一つは芽も出てきてる ^^;

慌てて用土の準備をして、プランター3つに種芋2つずつ計6個を植え付け。
今年もちゃんと育ってくれますように。

Tags: 園芸

_ 花ざかり

庭のチューリップが全開www 日が落ちれば閉じる(たぶん^^;)

シンボルツリーの月桂樹は満開

忘れな草も、ほぼ満開。たった二株で、このボリューム^^;

Tags: 園芸

トップ «前の日記(2014年04月10日(Thu)) 最新 次の日記(2014年04月18日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)