RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2014年04月26日(Sat)) 最新 次の日記(2014年04月28日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2014年04月27日(Sun) [長年日記]

_ 今日の松太郎

狂犬病の予防接種&フィラリアの検査と予防薬調剤のため、朝イチからバリケンに詰め込まれて動物病院へ連れてこられ、不満タラタラのご様子 ^^;

Tags:

_ モリコロス先生サイン会

「のぼさんとカノジョ?」3巻の発売を記念して、作者モリコロス先生による初めてのサイン会が開催されたので、春日井のいまじん春日井南店まで行ってきた。
誰かのサイン会に自分から出かけるなんて、「風の谷のナウシカ」映画公開時に名古屋駅テルミナでのイベントへ安田成美を見に出かけて以来、約30年ぶりだわwww

サイン会の開始は14時。
その20分くらい前にお店に着いて、電話予約してあった「のぼさんとカノジョ?」3巻をレジで受け取り。一緒にサイン会の整理券もいただく。

整理券の番号は9番。この番号順に並んで自分の番を待つ間に、サインと一緒に描いていただく作中のキャラクターを選ぶ、という段取り。

定刻の14時に、モリコロス先生がサイン会会場に登場。
小柄で、メッチャ美人でカワイイじゃねーか!!
写真撮影NGなのが残念。

のぼくんと金城さんとで迷いつつ、コミックゼノン最新号で「カノジョに前髪パッツンに切られてしまったのぼくん」をリクエスト。描いていただいたサインがこちら。

更に、いまじん限定の購入特典イラストカードに加えて、サイン会記念品として読者なら分かる「右山急便」タオルも、先生から手渡しでいただいた。

夏場に、通勤時の汗ふき用兼机の上の敷きタオルとして活用させていただきますっっっ。
あざーしたっwww

Tags: マンガ

_ 今日の獲物 - のぼさんとカノジョ? (3)

そんなわけで、今日の獲物。
発売当日の4/19からだいぶ待つことになったけど、待っただけの甲斐があったよ。ひゃっほーいwww

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2014年04月26日(Sat)) 最新 次の日記(2014年04月28日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)