RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ 最新 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2017年09月02日(Sat) [長年日記] この日を編集

_ 次期主力MS ゴッグ アッガイ、発注

いつもお世話になってる営業さんから、新型N-BOXカスタムの実車が今日入る旨を連絡受けていたので、ムスメのLIFE DIVAの定期点検がてら現物を見に行ってきた。
展示車があるだけでなく試乗車も用意されてたので、すかさず試乗させてもらい、乗り心地や走行性能等を短い時間だったが確認することができた。

で、その流れからあれやこれやあって、現N-BOXの残債も現時点なら下取り価格で清算できることを確認してもらい、発注決定。うーん、いずれ買うつもりではいたけど、今日決めちゃうとは自分でも思ってなかったな (^^a;

で、車体色は茶色メタリックにしたわけだけど、先の投稿では「ゴッグか!?」と書いていたが、ニョーボの鶴の一声によりアッガイと呼称することとなったw
えー、アッガイって言うほど可愛いかなぁ??? イカツイ感じはゴッグの方が似合ってると思うんだけど、まぁいいや(をぃ

納車予定は10月半ば過ぎ以降。楽しみだねぇ。

Tags:



トップ 最新 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)