RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(02-25) 最新 次の日(02-27)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年02月26日(Tue) この日を編集

_ Cマガ

わ〜い,ありがとうございます。
なにかついでがあるときで結構ですので…
気長にお待ちしてます m(_ _)m

Tags:

_ 鬼武者 弐

ぷれすてどっと混むから,「発売日に確実に手に入れたければ2月中にご予約を」ってなメールが。
前にこんなこと書いてたが,やっぱ遊ぶ暇なんてとれそうにねーからパス ^^;
初回特典がほしいわけでもなし,わざわざ送料負担してまで通販で買わなくても,遊ぶ暇ができたときに近所で買えばいーや。

そういえば,「トロと休日」もやりかけのまま放置状態 (--;)
ミスタードリラーG」は,ぼちぼち遊んだんだが。
あ,ススムの家なんてサイトまであったのか。知らんかった ^^;

Tags: ゲーム PS

_ Xbox

昨日,帰りの電車の中で持ってる人を見た。
たしかにありゃデカいわ。
買う気なんざさらさらないが,もし手に入れたとしても,あの置き場を確保するのはウチじゃ無理だ ^^;

Tags: ゲーム

_ ダイドーデミタスコーヒー NAVI MINIATURE CAR COLLECTION

むむ ^^;;;
S500と117クーペは欲しいかも。

[追記: 18:00]
…っと,コーヒー缶との大きさ比較画像を見て思い直す。
小せぇなぁ,おい ^^;
オマケに「■展開地域 全国のコンビニエンスストア」だ。
やっぱパス,パス。
ダイドーの自販機なら事務所の目の前にあるのに,わざわざコンビニまで買いに行ったりしねーもん ^^;;;
↑かつてチョコエッグにハマってたヤツの言葉とも思えぬが (爆

_ デル・プラド カーコレクション

今回は,1947年型 ルノー 4CV (黒)

ちなむと次回はランボルギーニ ミウラ。
買う鹿! > スーパーカーブーム世代のみなさま (笑

_ 最近の生活目標

がんばらない

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Nana [きたじぃと々 (≧m≦*)ぷっ>私も大好きだ、そういうの。]

_ 菅原 政雄 [いつの間にかたこがきになってる(^^;) いっそのこと、たこやき...(*_☆)\バキッ]

_ 啓子 [そういえば海洋堂とフルタの喧嘩別れ?のため終焉だそうですね<チョコエッグ]

_ UmaShika [昨夜、指輪(物語)探すついでに部屋の片隅に積まれたCマガを眺めたら、 1992のものがあったので1993もあるはずで..]

_ かとう [いまさらなんですが、デミタスコーヒー買いました。 出来は...100円がちゃがちゃといい勝負ですな。 特徴は掴んでい..]


2005年02月26日(Sat) この日を編集

_ DELL Inspiron 6000,本日到着予定!

画像の説明

最初の予定じゃ3/1(火)午前に配達ってコトだったのが,昨日のうちに日本到着&出荷されたらしい。
配達予定は今日の午前。

おおっ,土日の間に今のボロVAIOから移行できるぢゃないディスカ!
ナイスタイミング! えらいぞ,DELL!! w

Tags: PC

_ 天ぷらうどん

社長の知り合いの方から,事務所への差し入れとしてアルミ鍋入りのうどん 2つと,生麺タイプの袋入りラーメン(2食分/袋)を4つもらったんだが…事務所にはコンロがないのでどれも作れない! (^▽^;)

で,事務所内で唯一の一人暮らしである俺が,全部引き取ることに。
っつーても,さすがに一人じゃ食いきれんので,半分は知り合いにおすそ分けしたけどな ^^;

その中にあった天ぷらうどんを,いきなり朝飯にw

Tags: 朝食

_ 餃子定食

王将で。

Tags: 昼食

_ 炒飯,カニ焼売

昼食を食ったときに王将でテイクアウトしてきた炒飯と,チルドものをレンジでチンしたカニ焼売。

Tags: 夕食

2006年02月26日(Sun) この日を編集

_ トースト,ゆで卵,ウインナーソテー

Tags: 朝食

_ ツナおろしスパゲティ,コンソメスープ

油を軽く切ったツナ缶と,スライスしたタマネギを熱したフライパンへ投入し,ツナ缶の油で炒める。
本だしと醤油で調味し,茹で上げたパスタとパスタの茹で汁を加えて炒め合わせる。
皿に盛り,水気を切った大根おろしを乗せ,手でちぎった焼き海苔をふって出来上がり。

Tags: 料理 昼食

_ ポトフ,ひれかつ

冷凍保存してあった豚スペアリブ ●お味見単品【山下屋】大山高原もち豚スペアリブ<約800g入(約6~7本)x1パック>冷蔵 を生解凍してからオリーブオイルを熱した鍋で表面を焼きつけ,皮を剥いた丸ごとのジャガイモ,皮を剥いて大き目の乱切りにしたニンジン,皮を剥いて4つ割りにしたタマネギを放り込んでざっと炒め合わせてから,ひたひたに水を張り,ローレル 1枚と粒の黒コショウ一つまみほどを放り込んで,コトコト煮込む。
途中でカリフラワーとキャベツも入れて,更にコトコト。
味付けは一切なし。お皿に盛ってから,岩塩をふって食べたら,ウマ━━(゜∀゜)━━

ひれかつは出来合いのお惣菜。
あと,ごはん。

豚肉がカブってることに気付いたのは,食い始めてからだったw

Tags: 料理 夕食

2007年02月26日(Mon) この日を編集

_ BB.exciteがOP25B導入

先週の金曜にBB.exciteからメールが届いて知った。
迷惑メール対策(Outbound Port25 Blocking)について

一昨年後半あたりから各ISPで徐々に導入が進んでて,いずれはBB.exciteも…と思ってはいたから,「とーとー来たか」って感じ。
BB.exciteからのメールによれば,ウチの辺りでの規制開始は3/5(月)。yamkさんちの辺りは今日から規制開始らしいけど,既に対策してらっしゃるのかなぁ…?

◆規制施行日
 2007年2月26日(月) 東京を除くNTT東日本エリア
 2007年3月 5日(月) NTT西日本エリア
 2007年3月12日(月) 東京

ウチのPostfixも,BB.exciteのメールサーバを経由するように対策しねーとなぁ(^^ゞ
参考になりそうなサイトをメモしとこう。
OP25B対策(Outbound Port 25 Blocking対策)

[追記]
あぅち,失礼いたしましたー ^^;

Tags: Net

_ おでん

夕べの残りw

味がしみてて,更に美味かった。

Tags: 料理 夕食
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ yamk [うちは1年前くらいに引っ越してから DTI です。 携帯向けだけ対策してます。 http://yamk.net/20..]

_ TrackBack [http://feeds.feedburner.jp/marukoshiki?m=163 マルコ式ネット白書 Out..]



2011年02月26日(Sat) この日を編集

_ 005SH入手\(^o^)/

発売日から1日、予約してたショップへ出向いて、ついに入手\(^o^)/

予め調べておいたアプリ各種をインストールしようと思ったが、プリインストールされてるアプリが思ってた以上に多く、既に入っていたり、入れなくても機能的に不足なかったり。
乗換案内とかマクドナルドのオフィシャルアプリまで、プリインストールされてるとは思わんかったわ。

使い勝手を確かめつつ、色々と弄ってみる。
キーボードの開閉はとてもスムーズ。なのはいいんだけど、スムーズ過ぎてw本体の長辺側を掴んでポケットへ入れるようなシチュエーションで、キーボード部が微妙にズレてそのまま開いちゃうんじゃ?って、実際はそんなことないんだけど、ちょっと心配になる ^^;

ソフトウェアの動作も十分以上にスムーズで、前の922SHよりは遥かに快適。
ただ、仕事で作ったFlash入りサイトにアクセスしてみたら、Flash部分の動きがかなーりカクカクだった…標準ブラウザだったせいもあるんだろうか??? ブラウザに関しては、ブックマークの内容をフォルダやタグで分類・管理できないのが不満だな。

あと、液晶の保護シートは、オンラインショップでは本体と同日発売だったのに実店舗には入荷なし。仕方ないので、オンラインショップから注文しておいたが、いつ届くのかは分からない ^^; 仕方ないので届くまでは、最初に貼られてる保護シートを剥がさないように気をつけて使うコトに。みっともないから本当は嫌なんだけどな orz



トップ «前の日(02-25) 最新 次の日(02-27)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)