RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2000年06月02日(Fri) この日を編集

_ 新車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! んがしかし…

さてさて待ちに待った6月2日の金曜日。ようやく納車の日。
「納車」とはいっても、自分でディーラーの店頭まで取りに行ったんだが ^^;

約束通り、朝イチにディーラーへ出かけ、ディーラーの駐車場で旧Mustangと新Mustangを並べて記念撮影。

画像の説明

左の濃い赤がこれまで乗ってた'95型V6 3.8G、右の明るい赤*1が新しくやってきた'00型V8 4.6GTだ。

頭金の残額を支払い、一通りの説明を受けた後、いざお祓いのため多度大社へ…。

さすがにエンジンはトルクフルで、旧Mustangなら2速までキックダウンしなきゃ登らなかった坂道も、4速のまま余裕で走っていく。
おまけに

音がいいっっっっ!!!

朝早くや夜遅くにエンジンをかけるのは、ちょっとためらわれそうなくらいだ ^^;;;

と、これで終わればめでたしめでたしなのだが…実は初期不良がいくつも見つかっていたりする (汗
これらについては明日以降に書くこととして、今日はひとまず幸せな気分のまま終えることとしよう。

Tags:

*1 実際はかなりオレンジがかった朱色


2004年06月02日(Wed) この日を編集

_ コンビニ弁当

白身魚フライ,チキンカツ,かき揚げ,チクワ磯辺揚げ…と,揚げ物満載の弁当 ^^;
申し訳程度にきんぴらごぼうも入ってた。

Tags: 昼食

_ スパゲティミートソース,温野菜

スパゲティミートソース
ミートソースはまんぞく君 ビーンズミートソースを使用。
やや甘め。ちとコクが足りないか…。まぁ,ふつーに食べられる。
温野菜
内容・作り方は昨日と同じ。
今日はゴマ風味のドレッシングで。

Tags: 夕食

_ ジントニック,ズブロッカ

ジントニック
夕食を摂りながら1杯。
ズブロッカ
ポーランドズブロッカ寝る前にメール処理をしながらロックで1杯。

Tags:

2005年06月02日(Thu) この日を編集

_ 最近,嫌いな言葉

ビジネス

コンサル

上流

Tags:

_ カレーパン,マヨコーンパン

Tags: 朝食

_ カレーヌードル,ばくだんおにぎり 鶏唐&ツナマヨ

Tags: 昼食

_ 麻婆丼,春巻,さつま揚げ,七味モヤシ

すっかり手抜きモード orz

麻婆丼
チンしたパックもののごはんに,チンした冷凍の麻婆豆腐を乗せた。
豆腐がカスカスの高野豆腐状態なのは想定内だったが…具の挽き肉や豆腐が不自然な赤色に染まってるんだけど?!
正直,食ってて不安になった (==;)
春巻
冷凍食品をチン。
さつま揚げ
七味モヤシ
いずれも出来合いの品。

Tags: 夕食

2006年06月02日(Fri) この日を編集

_ 今日の獲物 - コンシェルジュ(5)

Tags: マンガ

_ Firefox 1.5.0.4

自動更新でアップデートされた。

リリースノートはこちら
Mozilla Firefox 1.5.0.4 Release Notes

Firefox 1.5.0.4 is a security update that is part of our ongoing program to provide a safe Internet experience for our customers. We recommend that all users upgrade to this latest version.
  • Improvements to product stability
  • Several security fixes
Release Date: June 1, 2006

セキュリティ関連の修正内容一覧はこちら
Known Vulnerabilities in Mozilla Products - Fixed in Firefox 1.5.0.4

_ FirefoxでSVGを利用する

メモ。

_ 「やむを得ない駐車」は許可 交番でも標章交付

(snip) 市民の利用が多い七日未満の短期間の許可車標章については交番や駐在所でも取り扱えることにした。

対象になるのは、応急の修理が必要な故障車▽引っ越しなど五分以内に貨物の積み下ろしができない車▽冠婚葬祭の車▽訪問看護事業に使う車▽歩行の困難な患者が通院で使う車のほか、「社会慣習上、相当な理由のある車」。

都道府県によっては申請手数料が必要で,東京都内では申請1回につき2,700円の証紙が要るそうだが,愛知県内がどうかは未確認。

Tags:

_ Focus ST Special Site

昨日発売されたばかりの,Ford Focus STのスペシャルサイト。
うはは,いいなー,このオレンジ色w

直列5気筒+ターボなんちゅー妙なエンジン(をぃ)にも惹かれるねぇ。
素のフォーカスは直4 NA (1600ccと2000cc)なのに,2500cc 直5を横置きで,ターボ関連の補機類まで一緒に収めるスペースがよくあったなぁ…

Tags:

_ SOYJOY アプリコット

みのさんのCMでおなじみのソイジョイ大豆でやせる!? 大豆の新ケイタイ SOYJOY アプリコッ...

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

焼き餃子(チルド),ミートボール(レトルト),オクラ(刻んで醤油+鰹節),高菜漬,レタス,ごはん。

Tags: 昼食

2008年06月02日(Mon) この日を編集

_ sshが止まってた orz

っつーか,会社から家へファイルをscpしようとしたらsshのポートが開いてなかった。
土曜の作業で (ry

Tags: Net

2009年06月02日(Tue) この日を編集

_ 愛知で2人の新型インフル感染確認 ともに米国帰り

さらに,愛知で3人目の感染確認 新型インフル

ということらしいが,今さら全国レベルのニュースにもならないようで,朝のローカルニュースで伝えてるのを見たのみ ^^;

Tags: 758

_ 韓国軍、数十発のバンカーバスター導入へ

韓国の聯合ニュースは2日、朝鮮半島有事の際に北朝鮮の核施設や洞窟(どうくつ)内の長射程砲など地下軍事施設を破壊できるよう、レーザー誘導の特殊貫通弾(バンカーバスター)数十発が韓国軍に導入されることになったと報じた。

いいぞ,もっとやれ。

日本へ迷惑かけずに,朝鮮半島の中で潰しあってくれ。

Tags: 特亜

2011年06月02日(Thu) この日を編集

_ 今日の獲物 - トロン:オリジナル×レガシー ブルーレイ・セット

昨年末に買ったオリジナルのDVDをまだ観てないにも関わらず、レガシー単品じゃなくオリジナルとのセットBDを買ってしまった。
だってさー、どうせならHD画質で観たいんだもんよーw

Tags: DVD 映画

トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)