RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(06-25) 最新 次の日(06-27)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年06月26日(Wed) この日を編集

_ SODEC

金曜日までお台場にいます > かみやまさん

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かみやま [金曜までか…]


2004年06月26日(Sat) この日を編集

_ チーズオムレツ 他

休日くらいは,ちゃんと朝飯食いたいよね♪
っつーことで,

チーズオムレツ
卵2個とスライスチーズ1枚を使って簡単に。
焼き海苔
ごはん
味噌汁

Tags: 朝食

_ 皿うどん

皿うどん
1.5cm幅くらいに切った冷凍の豚ロース肉と,冷凍のアスパラ+きのこミックス,薄切りのニンジンをフライパンで炒め,ニンジンがしんなりしたあたりでザク切りのキャベツを加えて更に炒める。
皿うどん添付のスープを分量の水で溶いてフライパンに加え,しばらく加熱してとろみがついたところで,皿に広げた麺の上にかけて出来上がり。

Tags: 料理 夕食

_ @近所のバー

先週に引き続き,今回は歩いて出かけてみますた。
ジントニックとトムコリンズを一杯ずつ。
あ゛~,やっぱ,プロが作ったものは全然違うよ。ウマー。

土曜の夜にも関わらず客は俺だけで,マスターとのおしゃべりを楽しみつつ,気持ちよく酔っ払ってからご帰宅。

Tags:

2006年06月26日(Mon) この日を編集

_ パラマウント、1,500円均一のDVDキャンペーンに22作品追加

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン株式会社は、DVDの低価格・再販キャンペーン「ハッピー シネマ タイム」の新ラインナップとして、9月8日に「ユージュアル・サスペクツ」など22タイトルを追加する。価格はいずれも1,500円。

「栄光のル・マン」,「スクール・オブ・ロック」,「フットルース」あたりは欲しいかも。

Tags: DVD

_ 手作りおにぎり,どん兵衛 きつね ミニ

どん兵衛 きつね ミニ 【インスタント 食品 カップラーメン】

おにぎりの具は鮭フレーク。

Tags: 昼食

_ 焼き餃子,麻婆豆腐

Tags: 夕食

2008年06月26日(Thu) この日を編集

_ ヤマハ発動機が携帯サービス 着信にバイクの排気音

「YA−1」(愛称赤トンボ)をはじめとして、現行のMotoGPマシン「YZR−M1」など、一般公道用の歴代バイクから二輪世界選手権で活躍したレースマシンまで34機種分を用意した。

サービス開始は明日6/27とのことで,今のところはまだ,YAMAHAのケータイサイトには何の情報もなかった。記事にある34機種ってのが,YA-1とYZR-M1以外に何があるのかも不明。
ブックマークしといたんで,明日,改めてアクセスしてみよう。

_ 今日の獲物 - クッキングパパ(98)



2011年06月26日(Sun) この日を編集

_ 今日の獲物 - とりぱん(11)冷蔵庫探偵(1)ちゃんと描いてますからっ!(1)

書影がないけど、とりぱん(11)の表紙はメジロの絵だった。
岩手在住である作者の、震災当日の様子が2回に分けて描かれている模様(まだ読んでない)。




2017年06月26日(Mon) この日を編集

_ MacType復活

Windowsのフォント描画を改善するソフトウェアMacTypeを永らく愛用していたのだが、Windows 10へCreators Updateが降ってきて以来、ちゃんと動かなくなってしまった。最新の2017_0614版をインストールしても、Windowsへのログオン後10数秒で強制的にログオフしてしまうようになり、仕方なく起動しないようにしていた。
そのせいで、Webブラウザでの文字の表示、特に小さな文字のレンダリングが壊滅的に汚く*1なり、いやーんな気分のまましばらく仕事に使っていた。

が、ここへきて遂に耐えられなくなり ^^; 従来からCreators Updateへの対応を謳っていたしらいとさんのMacType非公式パッチを導入。
これにより、無事、キレイな文字環境が帰ってきた。

MacType未使用だとこんなに汚い文字が…
MacType適用前

MacType導入で、こんなにキレイに!!
MacType適用後

まだチューニングの余地はありそうだけど、気分良く仕事できる環境が戻ってきたのは喜ばしい (^^)

*1 それがWindowsの標準状態


トップ «前の日(06-25) 最新 次の日(06-27)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)