RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2000年06月11日(Sun)) 最新 次の日記(2000年06月14日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2000年06月12日(Mon) [長年日記]

_ 代車のプローブ

ドック入りしたMustangの代車は、昨日書いた通り黒のプローブ(旧型)だった。

ガスがEmpty近かったとか、フロントガラスの右端に値札を貼ってあったらしきセロテープの跡が残ってたとか、フロントフェンダーがハデに凹んでるのは、まぁ仕方がない ^^; としても、信号待ちなどで停止してるときの

凄まじい振動と低周波攻撃

はなんとかならないものか…。
ずっと乗ってたら耳鳴りと頭痛に襲われそうだ (ーー;)

オマケに、シートベルトのアンカー位置が調整できず、

ベルトが首に

かかってしまう。これでわ衝突時にシートベルトで窒息してしまうぢゃないか。
借りている間に事故に遭わないことを祈ろう… (-人-;)

ところで、下取りに出した'95 Mustang、既にディーラーの店頭で売りに出されていた。

99万円。

ちょっと哀しかった…

Tags:

トップ «前の日記(2000年06月11日(Sun)) 最新 次の日記(2000年06月14日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)