RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2000年12月31日(Sun)) 最新 次の日記(2001年01月10日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年01月03日(Wed) [長年日記]

_ 新世紀一発目

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

さて、正月三日だというのに、もう仕事だ(泣
今朝は雪も少しちらついていて、なんだか強烈に寒い。

正月休みは、結局、4日休んだだけだった。
「休んだ」といっても、年明け前は大掃除だなんだとあって、休みとはとてもいえない状態。年が明けるギリギリまで年賀状書いてたし(苦笑
年が明けても、実家へ行ったり初詣に出かけたりで、身体が休まる暇は全く無く、いまだに去年の疲れを引きずったまま…

そんな中、唯一休みらしかった(?)のは、上記のような状態にあってそれでも少しは空いた時間をPS2版ガンダムの攻略に充てられたことだろうか ^^; ←バカ
やー、ゾックは硬かった。

PS版ver.2には思いっきり騙されたので今作も最初は買うつもりじゃなかったんだが、結局買ってしまった ^^;
で、ようやく「当たり」といえる仕上がりになっていて、かーなーり楽しめた。
宇宙での戦闘となる「めぐりあい宇宙」編が今から楽しみ o(^o^)o

Tags:

トップ «前の日記(2000年12月31日(Sun)) 最新 次の日記(2001年01月10日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)