RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年04月24日(Wed)) 最新 次の日記(2002年04月26日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年04月25日(Thu) [長年日記]

_ 今日は

税金払いにUFJ銀行へ行ったら,順番待ちで40分近く待たされた (怒
SDを持ってっててよかった。

Tags:

_ 明日は

納品のため出張。
5:00に起きて,まだバスが動いてないから駅までぽつぽつ歩かねばならぬ。
…って,悠長に日記書いてる場合ちゃうやん ^^;
はよ寝ろ> 俺

Tags:

_ HDDを捨てるとき

ってのは,俺の場合これまで,ぶっ壊れてしまってフォーマットすらままならぬ状態になった…ってなときしかなかったので,フォーマットはしてないです ^^; > Nanaさん
んでも,分解してHDDの中身を拝んでから捨ててたので,フォーマットするよりも確実だったりして ^^;;;

# 分解待ちのHDDが,まだ数個,部屋に転がってたり (笑

Tags: PC

_ Linux Japan休刊?!

っつーことは,なんだ,こないだの定期購読一時中止って連絡のメールに書いてあった「配送業者の見直し」だのなんだのってぇ理由は,ただの建前だったわけか?!
なんじゃそりゃ

Tags: Linux
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年04月25日(Thu) 23:45)

Linux Japanがぁぁぁぁぁ....チーン<br>http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/04/25/0719217&mode=thread&threshold=-1

_ DQN☆えっち (2002年04月26日(Fri) 02:42)

忙しくてツッコミ入れる暇がなかったけど、定期購読一時中止と聞いて、ああ休刊=廃刊なんだ...と思ってました。たいてい、そうですし。まぁあの内容なら当然かと。つーか、創刊からずっと買ってましたが、風穴さんが編集長降りてからキッパリ切りました :-) 買うのは SD だけですね>コンピューター雑誌


トップ «前の日記(2002年04月24日(Wed)) 最新 次の日記(2002年04月26日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)