RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年04月26日(Fri)) 最新 次の日記(2002年04月29日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年04月28日(Sun) [長年日記]

_ ミニカー納品

追加で購入した分が到着 (喜
PORSCHE 930 Turbo の赤と,RENAULT 5 Turbo のメタリックブルーで,どちらも1/43。

ちなむと,5 Turboの方は前にヤフオクで同じモノを落札したことがある。
んがしかし,配送途中にヤマト運輸に破壊され(シートが二つとも取れてた),クレーム付けたものの外箱に損傷が無かったために補償されなかった…で,今回はある意味,そのリベンジ (笑
そのときは取引自体は流れて返金してもらったが,出品者の方が捨てちゃうというので,「だったらください」っつーて送料のみで譲り受け(もちろん宅急便ではなく,ゆうパックで送ってもらった ^^;),今は事務所のPCの上に飾ってある。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2002年05月01日(Wed) 12:08)

ゆうパックって劇早なのよね。午後3時ころ東京から発送した荷物が、翌日の午前中に大阪に届いたことがある。


トップ «前の日記(2002年04月26日(Fri)) 最新 次の日記(2002年04月29日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)