RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年06月19日(Mon)) 最新 次の日記(2006年06月21日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年06月20日(Tue) [長年日記]

_ つくってあそぼう!ペーパークラフト!

ELECOMからの広告メールで,ペーパークラフト専用紙の発売案内として紹介されてたんだが,下の方にあるペーパークラフトを公開してるサイトへのリンク集がけっこー充実してて面白そうなんでメモ。

車,単車,電車等,定番の乗り物系から,これまた定番の動物各種,産総研のHRP-2 (ロボット),パラボラマニアな方狙い撃ちの電波望遠鏡,中日ドラゴンズのマスコット「シャオロン」,果ては明石海峡大橋やThinkPadまでペーパークラフトになってる ^^;

Tags: Net

_ GABANポテトチップス ブラックペッパー

ちょっと前に各所で話題になってたにも関わらずまるで見かけず,「名古屋では売ってないのかな。」って話だったGABANのポテチ,やっと手に入れたとの話を見た翌日の今日,事務所近くのコンビニで発見して即ゲット。

商品ページの発売地区も今は「全国」になってるし,この辺りでは発売されたばかりなのかな。

Tags: 朝食

_ 手作りおにぎり,ピリ辛ねぎスープ(インスタント)

Tags: 昼食

_ 牛丼

オージービーフに,しらたきがたっぷりw

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2006年06月19日(Mon)) 最新 次の日記(2006年06月21日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)