RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年02月08日(Thu)) 最新 次の日記(2007年02月14日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年02月09日(Fri) [長年日記]

_ シレンDS「死者の谷底」クリア

「復活の草」を使い,「『将軍』の肉」も駆使して死の淵から4回くらい蘇りつつ ^^; かろうじて26階までたどり着き,速攻でペケジに声をかけて帰ってくるのがやっと。とてもじゃないけど,50階なんて目指せねぇ。

アークドラゴン,同一フロア内から壁もなんも関係なしに炎を当ててくるって,なんだよ?! orz

Tags: ゲーム DS

_ 今日の獲物 - コンシェルジュ(8)

  • コンシェルジュ(8)

    せっかく発売日に買えたのに,酷い誤植が発覚…
    コンシェルジュ 8巻の誤植に関するお詫び
    第45話29ページの金城の台詞
    「裏なら今回は川口さんにゆずる、表なら惣田さんにゆずる」

    これは雑誌掲載時には
    「表なら今回は川口さんにゆずる、裏なら惣田さんがゆずる」

    であり、どっちに転んでも同じ結果となる言葉のトリックのオチでした。
    金城の知恵と機転を示すエピソードでもあったのですがコミックス収録の際、
    担当者がその意図を汲めず台詞を修正してしまったため、
    まったく意味の通らないストーリーになってしまいました。
    クソ担当者,なに余計なことしでかしてんだよ,コラ!

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2007年02月08日(Thu)) 最新 次の日記(2007年02月14日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)