RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年02月26日(Mon)) 最新 次の日記(2007年02月28日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年02月27日(Tue) [長年日記]

_ シレンDS 「キグニキングの斧」入手

「儀式の洞窟」に何度潜っても出なかった「キグニキングの斧」と「キグニキングの盾」のうち,斧の方をようやく入手。25階の財宝部屋(?)にギタンに交ざって落ちてた。
「儀式の洞窟」のクリアからしばらくの間は,「透視の腕輪」を持ってなかったから,「あかりの巻物」がない限り財宝部屋の存在さえ確認できなかったんだよな (^^ゞ

持ち帰って,愛用の「秘剣カブラステギ+99」に合成した後,スペアの「火迅風魔刀+99」への合成用とコレクション用wにもう2本手に入れるべく再び「儀式の洞窟」へ。
数回の探索でなんとか1本は手に入れて「火迅風魔刀+99」に合成したけど,もう1本欲しいなー ^^;

Tags: ゲーム DS

_ もつ鍋

市販のもつ入りスープに,茹でて下処理済のもつと豚バラ肉を追加投入。
もつが半分くらい余ったから,明日の夕食用にどて煮にしとこうw

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2007年02月26日(Mon)) 最新 次の日記(2007年02月28日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)