RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年04月26日(Thu)) 最新 次の日記(2007年04月30日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年04月27日(Fri) [長年日記]

_ ランサーエボリューションX (次期ランエボ)

今年秋に発売とのこと。

なんか,すんごい位置にフロントのナンバープレートが付くんだな ^^;

トヨタかマツダの車みたいになっちゃうらしい次期インプレッサよりはマシに見えるけど,近年のアウディ車をパクったような (゜皿゜) ってな顔はどうよ?!
そーいや,一昨年のモーターショーに出てたGT-R PROTOもこんな(゜皿゜)顔だったっけw

この角度から見ると,前後のブリスターフェンダーがよく分かる。

Tags:

_ 三宅島1周レース断念 都、滑走路の利用など検討

つまんねー (をぃ

二輪メーカー各社が指摘した「参加者や観客を巻き込みかねない」という安全性の問題を解決できなかったためだ。

ってんじゃ仕方ないか。

Tags: 単車

_ 米 豚肉の流通禁止中国産汚染飼料食べ

米国産牛肉だけじゃなく,米国産豚肉も我が家へは立ち入り禁止だな :-p

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 計算士じょにい (2007年04月28日(Sat) 23:17)

前回のマン島TTでも日本人ライダーが事故死しましたよね。<br>命を賭けているスポーツだということを主催者側は判っているのでしょうか。なんか腹立たしいニュース記事でした。<br>「レースじゃなくイベント色の強いものだとイマイチ。」って命かかってなくちゃつまらんと。しかし見る側は命かけたくないと。勝手だな。

_ 計算士じょにい (2007年04月28日(Sat) 23:19)

| (゜皿゜) ってな顔<br><br>まさに (゜д゜) ゲショってな顔じゃないかと。

_ kitaj (2007年04月28日(Sat) 23:23)

ランエボ、なんか日本車っぽくなくて、なんだかなー、という感じがします。


トップ «前の日記(2007年04月26日(Thu)) 最新 次の日記(2007年04月30日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)