RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年11月05日(Mon)) 最新 次の日記(2007年11月07日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年11月06日(Tue) [長年日記]

_ OS入れ替え失敗

この鯖のOSをMomonga 4に入れ替えようと,全部入りのISOイメージをDVD-RW 2枚に焼いておいたんだが,いざインストールしようと思ったら…DVD-ROMドライブが見当たらねぇ orz
眠りについてるWin2k入りのデスクトップからドライブを引っこ抜いてみたら,ただのCD-ROMドライブでやんのw
「失敗」とか言いながら,単にDVDメディアを読めるドライブがないだけ,という話 ^^;

で,いっそDVD-ROMドライブを買いに走ろうかとも考えたが思いとどまって,とりあえずminimalのCD ISOイメージをダウンロードしてCD-Rに焼いといた。
こいつで最小構成をインストールしてから,必要なものはyum installでダウンロード&追加インストールしよう。

っつーコトで,明日の午前中から数時間,ここも見えなくなる予定ざんす。

Tags:

トップ «前の日記(2007年11月05日(Mon)) 最新 次の日記(2007年11月07日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)