RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年09月04日(Thu)) 最新 次の日記(2008年09月08日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年09月05日(Fri) [長年日記]

_ 今日の獲物 - Bartender(1)Bartender(2)

  • Bartender(1)
  • Bartender(2)
    2ちゃんの某スレで「レモンハートより面白い」と評判だったので,探していた本が見つからなかった欲求不満の捌け口にと,まずは2巻まで買ってみた。
    レモンハートみたいな押し付けがましさがあまりないのはいい。グルメ系マンガにありがちな「なんでもかんでも食べ物/飲み物で解決」って安直さも,それほどじゃないしw
    最新刊まで一気に買いたいところだが,ひとまずガマン ^^;

Tags: マンガ

_ 今日の獲物 - 連合艦隊軍艦列伝

  • 連合艦隊軍艦列伝 売っ払った
    探していた本が見つからなかった欲求不満の(ry
    表紙買いしたはいいが,今のところ積読状態 ^^; いずれ通勤のお供にするつもり。

Tags:

_ 今日の獲物 - クローバーフィールド HAKAISHA

  • クローバーフィールド HAKAISHA 売っ払った
    予約しといたものが届いてた。
    巨大生物に襲われたふつーの人たちってのは,きっと誰しもあんな感じになっちゃうんだろうなぁ…。
    「元々入ってたビデオテープに重ね撮りした」っていう設定の下,事件に遭遇する以前の主人公の姿がザッピングでところどころ現れるんだが,ラストの救いのなさは酷いな ^^;

Tags: DVD 映画

トップ «前の日記(2008年09月04日(Thu)) 最新 次の日記(2008年09月08日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)