RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年12月19日(Fri)) 最新 次の日記(2008年12月24日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年12月20日(Sat) [長年日記]

_ 太鼓の達人Wii

double-hさんから譲ってもらった太鼓の達人Wii,週末を待って遊んでみた。音に配慮して,昼間限定のつもりなので ^^;
フローリングに敷いたラグの上に太鼓を置いてプレイしたからか,うるさいと思うほどの音ではなかったけど,遊んでる本人は気にならなくても近隣の人がどう感じるかは分からんしね。

最近の曲が色々と入ってる上に歌詞まで流れるし,画面上の演出も楽しいので,プレイしてない人でも見てて楽しめる。
だがしかし,肝心のスコアは己のリズム感のびみょーな悪さを実感する結果で,DSのリズム天国で遊んだときと同じような感じに orz オプション設定でタイミング調整したら大分マシにはなったけど,パーフェクトは程遠いなぁ ^^;

前にゲーセンで遊んだときに「難しくてできない!」って投げ出してたムスメが,けっこー気に入ってトントコやってたのは予想外だった。
ただ,曲目が固定で,いずれ飽きちゃうんじゃないかが心配*1。せっかくネットに繋がってるんだから,曲データを有償でもいいからダウンロードできるといいのになぁ。

Tags: ゲーム Wii

*1 大したスコアも出せないくせに ^^;


トップ «前の日記(2008年12月19日(Fri)) 最新 次の日記(2008年12月24日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)