RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年01月01日(Thu)) 最新 次の日記(2009年01月03日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年01月02日(Fri) [長年日記]

_ 東へ

午後からニョーボの実家へ年始のご挨拶に。
お義父さんと義妹夫婦への挨拶と,亡きお義母さんの仏壇へのお参りを済ませた後,お土産に持参したチーズケーキ他を食べながらお茶して雑談。

その後,小4の甥っ子のゲームや挟み将棋のお相手をしてたら,「買ってもらったけど親子ともども組み立てられず放置」されてたマスターグレードのガンダムF91が棚から出てきて,その場で俺が組み立てることに ^^;
腰から上の胴体と頭までは出来てたけど,当然その場だけで完成するワケもなく,「完成したら写真送ってねー」と続きはもらって帰って作ることにw
予想外のお年玉っつーか,冬休みの宿題をもらった気分で帰宅した ^^;

Tags:

トップ «前の日記(2009年01月01日(Thu)) 最新 次の日記(2009年01月03日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)