RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年01月14日(Thu)) 最新 次の日記(2010年01月18日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年01月15日(Fri) [長年日記]

_ ウォッカについて

カクテルファンの皆様、ウォッカについてどの様に思っておられますか?
今日は銘柄・グレードによってプーケががらりと変わる事をお伝えしたいと思います。

量販店で売っている1,000円以下のウォッカでは、唸る様な美味しい飲物は出来ない事を
先ず知るべきです。

人間国宝と云われる宮大工でも、使用する材料が粗悪ならば決して良い神社・仏閣は出来ません。
レギュラーのウォッカとプレミアム・ウォッカとのプーケの違いが歴然とします。
ロング・ドリンクよりもショートのカクテルの方が、その違いが顕著です。

ウオツカ,ジンなどのスピリッツが好きだけど,まだまだ知らないことが多すぎるので,参考のためにメモ。
グレイ・グースも,せっかくの飲める機会を逃した*1後そのままだしなぁ ^^;

あと,続編の記事も → ウォッカについて Part.2

Tags:

*1 某バーにて勧められたが,既に十分酔ってたので辞退。次に行ったときは品切れだった。

_ クリスピードーナツが名古屋初出店 JR高島屋で3月17日

ジェイアール名古屋高島屋(名古屋市)は14日、米国発祥のドーナツのチェーン店「クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)」を3月17日、1階北ブロックで開店させると発表した。KKDが関東地方以外に出店するのは初めて。

へーぇ,名古屋でもアホみたいな行列ができるんかねぇ ^^;

Tags: 758
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ nuke (2010年01月15日(Fri) 20:33)

ふだんの生活行動圏内なので有楽町イトシアへもふらっと行くことがありますが、いまでも結構ならんでるしー、あんなの買ってるのは おのぼりさんばっかだでねー。<br>東京駅や品川駅で箱買い(しかも2箱以上!)して持っている人をみかけるとあれははずかしーなーと思ってしまいます。<br>1個300キロカロリーで2ダースも食べたら、7200Kcalになってしまいます。なにそれこわいw


トップ «前の日記(2010年01月14日(Thu)) 最新 次の日記(2010年01月18日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)