RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年01月18日(Mon)) 最新 次の日記(2010年01月20日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年01月19日(Tue) [長年日記]

_ 名古屋市、住基ネット離脱へ=原口総務相に方針伝える−河村市長

河村たかし名古屋市長は19日、原口一博総務相と会談し、住民基本台帳ネットワークシステム(住基ネット)について「切断も含めて考えていくので対応をお願いしたい」と述べ、離脱方針を伝えた。同市の来年度予算案に関連経費を計上しない考えも明らかにした。

へー。
住民票は地下鉄の駅で取れるし,住基カードなんて持ってない&作る気もない。住基ネットから切断したって何の不便も感じないから,それで出費が減るならいいんじゃね? 住民税10%オフの財源も必要だろうしw

原口総務相は記者会見で「法律(住民基本台帳法)は守らないといけない」などと述べ

法律(政治資金規制法とか相続税法とか)を守らないで平気な顔してる連中が党首や幹事長をやってる政党の人に,そんなコト言われてもねぇ。

Tags: 758 ミンス

_ “捜査不当”申し入れ検討へ

民主党の小沢幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐる事件を受けて、党内の女性の参議院議員らが会合を開き、検察の捜査は不当だとして、今後、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことなどを検討していくことになりました。

なに,こいつら?! キモっ!!!!! カルトの狂信者にしか見えねー。

Tags: ミンス

_ 今日の獲物 - 東宝特撮映画 DVDコレクション '56「空の大怪獣ラドン」

次号はいよいよ,待望の「地球防衛軍」!!!


トップ «前の日記(2010年01月18日(Mon)) 最新 次の日記(2010年01月20日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)