RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年07月04日(Sun)) 最新 次の日記(2010年07月09日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年07月07日(Wed) [長年日記]

_ 今日の獲物 - もやしもん 9 DVD付き限定版

  • もやしもん 9 DVD付き限定版
    これまで,どんなオマケが付こうと特装版に手を出すことなく,頑なに通常版を買い続けてきたのに,「DVD付き」の一言でコロっと限定版を買っちゃうヤツ ^^;;;
    あー,通常版はやっぱデザインが違うんだなー


    でも,さすがに表紙のためだけに通常版をもう1冊買おうとまでは思わんな ^^;

Tags: マンガ DVD

_ 今日の獲物 - Surprise!(初回限定CD+DVD+チューブークッション付き) by TUBE

Tags: CD
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ こんどろいちん (2010年07月08日(Thu) 14:50)

おひっさでーす。もやしもんって9巻あったんですか?<br>8巻で終わってるのかと思ってました。近々漫画喫茶いってこようっと♪

_ ati (2010年07月10日(Sat) 08:12)

>こんどろいちんさん<br>おひさしぶりーw もやしもん9巻は今月出たトコですよー。


トップ «前の日記(2010年07月04日(Sun)) 最新 次の日記(2010年07月09日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)