RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年01月24日(Thu)) 最新 次の日記(2002年01月27日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年01月25日(Fri) [長年日記]

_ 耳かき

ここを読んで,ついつい耳掃除してしまったり。
事務所のペン立てに耳かきが常備してある(ちなみに爪切りも)ってのも,ちょっとアレかもしれんが ^^;

Tags:

_ カワよ,さらば

(謎)

Tags:

_ 1/43 RENAULT 5 Turbo

去年の5月にアメリカの通販サイトで,1/43のRENAULT 5 Turboを色違いで4台 ^^; 注文した。
発注直後に「在庫切れだから入荷したら発送するよん。入荷予定は8月だよん。入荷するまで待つか,キャンセルするか教えてねん。」(超意訳 ^^;)ってなメールが届き,そのまま入荷待ちということにして待った。
が,8月になっても9月になってもブツは送られてこなかった ^^;;;
でも,Webでstatusを確認するとちゃんと入荷待ちでkeepされてたし,「まぁ,入荷スケジュールなんてアバウトなもんだろ」と思ってのんびり構えていた。
そして,注文から約8ヶ月経った今日,とーとー「発送したよん」との連絡メールが。
やー,すっかり忘れてたわ (笑)

送料/保険料込みで$91.36 (内,送料/保険料が$31.00 (爆)だが,国内で同じモノを買ったらブツの代金だけで15000円以上はするんで,これでも安上がりのはず。
とはいえ,もしこの先,同じトコで買い物することがあったら,航空便じゃなくて船便にしてもっと安く済まそう ^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かとう (2002年01月25日(Fri) 21:29)

船便にすると「送ったよん」といわれても<br>届くころには忘れてたりして^^;


トップ «前の日記(2002年01月24日(Thu)) 最新 次の日記(2002年01月27日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)