RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年02月15日(Fri)) 最新 次の日記(2002年02月17日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年02月16日(Sat) [長年日記]

_ 今日の予定

  • CD-R/RWドライブのセットアップ
  • Zopeいぢり

Tags:

_ カーリング

今朝,初めて観れた (喜
が,出勤のため第7エンドまでしか観られず (悲

あぁ,延長で負けちゃったですか。

Tags:

_ そういえば

バレンタインデーが近くなると,前の会社では「社内便を私用に使っちゃダメよん」ってな文書が回覧されてたのを思い出す ^^;

Tags:

_ Visual Studio .NET にさっそく穴

ってことで,導入先送り確定 ^^;

# ネタ元はかとうさんのツッコミ

_ Java 2 Standard Edition v1.4.0正式版リリース

家からダウンロードするためにメモ (事務所より回線が速いので ^^;)

_ CD-Rメディアの記録面に絵を描く

けっこー面白いかも ^^;
別に絵までは描かなくても,ライティングソフトがデータの書き込みと同時に内容についてちょっとメモしてくれたりすると,俺みたいにラベルを書くのさえ面倒に思うことがあるようなヤツには便利かもしれん。

Tags: PC
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年02月16日(Sat) 16:33)

AirH" & @niftyのその後<br>@niftyの状況はますます酷くなり、1日のメール(合計1MBぐらい)を読み出すだけで、2時間以上かかる&delay 10s超(msではない)状態になりました。<br>これでは、使えないのと同じなのでパケットサービス(AirH"からは\650/月定額)復活をいいことにDIONミニミニの手続きしてきました。<br>AirH"プロバイダとしては良好ですが、AirH"網自体がDION内にあるので件のゲートウェイを通らなければならないniftyドメインは、相変わらずです。まあ、メールはDIONに転送してniftyはFORUM&Webスペース用です。(DIONは3MBしかくれないし,GIF広告も嫌)<br><br>DIONの場合、必然的に普通(?)のMUAを使うことになるので、この機会にメール環境をLinux+Mozillaに移してしまおうかとも思います。「背中を押してくれてありがとう!@nifty」なんてwebに書いたら嫌味かも(^^;)

_ 菅原 政雄 (2002年02月16日(Sat) 16:36)

そういえば、TLJの方がLinuxJapanに書いていた名言を思い出しました。<br>「本気で移行するなら、まずメール環境の移行をしましょう。そうすれば自然に移行が進みます。Mozilla等のWindows版のあるものを使うと抵抗も少ないでしょう」

_ 菅原 政雄 (2002年02月16日(Sat) 16:41)

しまった(^^;) LinuxJapanじゃなくてC magazineでした。<br>珍しくLinuxネタだったので買ってみた号です。

_ koba (2002年02月18日(Mon) 01:51)

社内便を私用に使っちゃダメよん..<br>そんな文書があったんですか。余裕で私用に使ってたなー。(藁


トップ «前の日記(2002年02月15日(Fri)) 最新 次の日記(2002年02月17日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)