RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年02月13日(Wed)) 最新 次の日記(2002年02月15日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年02月14日(Thu) [長年日記]

_ バレンタインデー

ありがとー (喜 > Aさん

たとえ義理であっても,素敵な女性からもらえるのはうれしい。
…っと,そういえば,学生時代は周りが野郎ばかりの寮生活だったし,前の会社は「義理チョコ禁止」みたいな空気(?)だったし,今の会社へ移ってからも去年までは職場に野郎しかいなかったし…なので,そもそも義理チョコをもらったこと自体が初めてかもしれぬ ^^;;;

あと,実家の母からも謎の植物の鉢植え付きチョコが届いてた。
「ジャックと豆の木」の豆の木とかなんとかってぇ話なんだが,形がめちゃめちゃ怪しげ。
まるで,キ(略)

Tags:

_ 金色の 1/43 カウンタック LP400

ミスタークラフトの新商品入荷情報メールから。
うーん,かっちょいい。
ほしい。
でも自粛 ^^;

_ もぢら

入れ替え前の 0.9.5 ではちゃんと表示されてたはずなので,おっしゃるように Mozilla 0.9.8のレンダリングがおかしいっぽい気が。

_ SPARC Solaris

…って,もしや個人で買っちゃったですか?! ^^; > kobaさん

# NEXTSTEP for Intelなんぞ持ってるやつが言えた義理でないことは百も承知 (汗

Tags:

_ Zope

日本Zopeユーザ会のWebでよくよくドキュメントを読んでみたらば,バイナリ配布のZopeはPython込みだった…
ちゃんと調べれ (--;) > 俺

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ koba (2002年02月14日(Thu) 12:47)

個人で、ULTRA10(UltraSparcII)買っちゃいました。。ついふらっと。Oracle9i, Weblogicいれてつかっちょります。なにやってんだか。


トップ «前の日記(2002年02月13日(Wed)) 最新 次の日記(2002年02月15日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)