RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年05月02日(Thu)) 最新 次の日記(2002年05月04日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年05月03日(Fri) [長年日記]

_ Windows 2000

メールチェックのために起動&終了
→ 一晩置く
→ blue thunderで立ち上がらず

…ってのは,どうよ?! (--;)

インストール用CDから回復コンソールを起動し,dirしてみるとc:ドライブのディレクトリ情報が読み取れぬ!!!
幸い,chkdsk c: /r (通常のコマンドラインで使用するchkdskの/fオプションに相当) で回復できたからよかったようなものの,これでインストールし直しとかなってたら,せっかくの連休がそれだけで終わってしまうところだったわ (--;)

Tags: Windows

_ ミニカーDBへの道 (の脇道)

準備作業の一環として,各自動車メーカーのURLをあれこれ集めてた。
で,そのときに見つけたランボルギーニのサイト
たぶん,Flashかなぁと思うんだけど,誰かこんなウィンドウマネージャ or GNOMEのテーマ作ってくんないかな ^^;


トップ «前の日記(2002年05月02日(Thu)) 最新 次の日記(2002年05月04日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)