RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年05月27日(Mon)) 最新 次の日記(2002年05月29日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年05月28日(Tue) [長年日記]

_ 睡眠十分だと…

お腹の瘻孔の状態もそれほど悪くならんなぁ…ということを改めて実感する今日この頃 :-)

さてさて,来月から期待の新薬レミケードが日本でも使えるようになるらしい。
とある掲示板の書き込みによれば,1回11万円だとか ^^;

対象が活動期のクローン病という話なんで,病状そのものは落ち着いているっぽい俺には幸か不幸かとりあえず関係のない話…と思ったらば,ここには外瘻を有する場合にも投与可能とか書いてある。むむ ^^;
しかし,かなーり効き目があるらしいが,遺伝子組替製剤っつーのは,正直,かなーり恐い気もする ^^;;;

REMICADE® (Infliximab) for Crohn’s Disease
メーカーによるクローン病向けの解説 (英文)

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かみやま (2002年05月29日(Wed) 01:00)

よくわかんないけれど遺伝子組換製剤って、品質が一定と見ることは…できないか…(^^A;;;


トップ «前の日記(2002年05月27日(Mon)) 最新 次の日記(2002年05月29日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)