RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年05月03日(Fri)) 最新 次の日記(2002年05月05日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年05月04日(Sat) [長年日記]

_ Monsters, Inc.

いまさら ^^; 見てきた。
面白かった。
ストーリーと同じかそれ以上に,CGの出来ばえ (特にサリーの毛の表現) に感心を通り越して感動したり。

日本語吹き替え版だったんだが,マイクの声はすぐに爆笑問題 田中と分かった (たぶん,知らなくても分かったと思う ^^;) くらいそのまんまだったけど,サリーの方はホンジャマカ 石塚と知ってても「ホントに???」と思うくらい,みごとな吹き替えだった。

本編上映前にオマケ(?)で流れた「フォー・ザ・バーズ」(for the birds ? 吹き替え版だったせいか,タイトルがカナ表記だったので ^^;) も面白かったす。
これまた,内容そっちのけで羽毛の表現に驚いてみたり (苦笑

Tags: 映画

_ Spider-Man

今さら見てきたMonsters, Inc.とは対照的に,こちらはロードショー前に先行レイトショーで見てきちまった ^^;

こちらも面白かったけど,ネタバレしちまうとアレなので,一言だけ。
この映画はラブストーリーです (笑

Tags: 映画
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かとう (2002年05月07日(Tue) 21:41)

先週は良い店に連れていってくれてありがとう。<br>翌日兄弟に自慢しまくり^^;<br><br>ラブストーリーと聞いて一気に見に行く気がうせた > 蜘蛛男


トップ «前の日記(2002年05月03日(Fri)) 最新 次の日記(2002年05月05日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)