RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年07月13日(Sat)) 最新 次の日記(2002年07月15日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月14日(Sun) [長年日記]

_ 実効スループット91Mbpsのルータ「BRL-04FB」

「安物買いの…」を覚悟の上で逝ってみるか?!

でも,逝けるかどうかは茄子の残額次第なのだな ^^; > DQN☆えっちさん
まずは税金×3件(内2件は滞納中 ^^;)を払ってこねば。
さらに,茄子払いで買った衣類乾燥機とエアコンの支払いに,車の茄子払い分も。
他にもなんかあった気がするが,できることなら,借金のことなんぞ思い出したくないなぁ ^^;;;

Tags: Net
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち (2002年07月14日(Sun) 13:44)

逝ってみてレポして〜

_ 菅原 政雄 (2002年07月14日(Sun) 16:11)

そんなルーター FTTHでも引かない限り意味なさそうですけど。

_ DQN☆えっち (2002年07月14日(Sun) 17:03)

当然FTTH化してスループットテストをしてくれるはず :-)

_ 菅原 政雄 (2002年07月15日(Mon) 17:35)

忘れてたけど、家庭内LANもGigaBitにアップグレードしないとダメですよ。


トップ «前の日記(2002年07月13日(Sat)) 最新 次の日記(2002年07月15日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)