RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年06月29日(Sat)) 最新 次の日記(2002年07月03日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月02日(Tue) [長年日記]

_ 昨日は

今月からの仕事の打ち合わせで,先週のSODECに続き再び東京へ。
今回は日帰り出張。
名古屋へとんぼ返りして,議事録だけ書いてすぐに帰るつもりが,あれこれやってたら事務所を出たのはいつもの 22:00 前 (涙
ちと疲れた…

Tags:

_ Kondara Project解散

おつかれさまでした > メンバーのみなさん

Asumiのerrataを一通り落としておかねば ^^;;;

Tags: Linux

_ 夕立

15:00頃から,雷とともにアラレ混じりの強い雨が,南から叩き付けるように降り始めた。
名鉄が止まらないことを祈ろう ^^;

Tags: 758

_ 戦闘妖精雪風 OPERATION: 1

うをー,アニメ化っすか…って,もしかして今ごろンなこと言ってるのは俺だけ?
や,今日届いたぷれすてどっと混むからのメールで初めて知ったもんで ^^;;;

オフィシャルサイトもあるんだが,FLASH必須。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年07月03日(Wed) 00:28)

雪風というと、ヤマトの冒頭の方でガミラスに特攻して蜂の巣にされて撃沈したミサイル艦を思いだしてしまう私(笑)


トップ «前の日記(2002年06月29日(Sat)) 最新 次の日記(2002年07月03日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)