RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年11月20日(Wed)) 最新 次の日記(2002年11月22日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年11月21日(Thu) [長年日記]

_ IEのバージョン情報ダイアログ

を見ると頭痛くなる。

更新バージョン: ; SP2; Q312461; Q313675; Q316059;
Q319182; Q321232; Q323759; Q328389; Q328970;

…ナンデスカ,コレハ?!

_ 有名人とご同病

そいえば今朝,めざましテレビの芸能情報コーナーで,アン・ルイスが数年前からパニック障害に罹っていると告白(?)してた。
通常の記者会見ではそのシチュエーション自体がパニック発作の原因になる恐れがあるということで,一局(一番組?)ずつ個別のインタビュー形式での会見だったらしい。
来年からは活動をプロデュース中心にするとか。

俺のもう一つの持病であるクローン病の方は,そのまんまの名前の絶食ブラザースと,名前は忘れたけど競艇の選手に一人いらっさる。
あと,古い話だけど,かまいたちはメンバーの一人がクローン病に罹ったために解散したとか。

だからどーだっつーワケでもないが,あまりにネタがないので書いてみた ^^;

Tags:

_ Microsoft Data Access Components (MDAC) のセキュリティホールがIEとIISにも影響

「ネタがないので」などと一つ上で書いてたら,もう一つIEがらみのパッチネタが ^^;

対象製品はMDAC 2.1/2.5/2.6で,影響を受けるIEは5.01/5.5/6,対象OSはWindows 98/98SE/Me/NT 4.0/2000。
XPは同梱のMDACが2.7なので影響を受けないらしい。

上記のMDAC/IE/OSより古いバージョンについては,「サポート対象外だから影響があるかどうかも不明」だそうな :-p

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かとう (2002年11月23日(Sat) 10:22)

面倒だけどパッチをあてるかと、MSKKのダウロードセンターに行って、すべての製品、日付順で検索をかけると、<br>**,Dec,2002 <br>なんてタイムスタンプのものがいっぱい出てくる。<br>どうやら日本のサイトだけ先行公開しているらしい。<br>が、肝心なMS06-065は見つからず。MSP2002デモキット<br>なんか要らないからセキュリティパッチをちゃんとだしてほしい。<br># やっぱりMSKKはおかしい。


トップ «前の日記(2002年11月20日(Wed)) 最新 次の日記(2002年11月22日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)