RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年04月06日(Tue)) 最新 次の日記(2004年04月08日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年04月07日(Wed) [長年日記]

_ 納豆

納豆
おかめ納豆 極小粒+刻みネギ
美味いんだけど…3日連続ではさすがにちょっと飽きてきた ^^;
ごはん
味噌汁
インスタント,合わせ味噌

Tags: 朝食

_ 宅配ピザ

ピザ
Hさんのリクエストにより :-) 宅配のLサイズを1枚ワリカンで頼み,事務所のみんなで打ち合わせ用テーブルを囲んでワイワイ言いながら食す。
たまにはこーゆーのもいいな。
カツサンド
Aさんが昼食用に買ってきてたもの。
こちらもみんなで一緒に食べた。

Tags: 昼食

_ ツナと昆布の炊きこみごはん

ツナと昆布の炊きこみごはん
これもその昔,母が時々作ってくれたもの。
  1. お米2合をふつーに研ぎ,ふつーに水加減する
  2. ツナ缶(小)の油を軽く切り,水加減したお米の上へ投入して軽くほぐす。
    油はあまり切り過ぎない方が美味しいと思う。
  3. 汐ふき昆布を水加減したお米の上へ投入し,これまた軽くほぐす。
    今回は36g入りのものを一袋全部入れてみた。
  4. ふつーに炊く。
    炊き上がったらお釜の底からひっくり返しつつ,ツナと昆布を全体に混ぜ込んで出来上がり。
ザワークラウトもどき
一昨日の残り。
よーやく完食 :-D
味噌汁
インスタント,合わせ味噌
お酒
桂花陳酒のロック × タンブラーで2杯

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2004年04月06日(Tue)) 最新 次の日記(2004年04月08日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)