RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年01月25日(Fri)) 最新 次の日記(2008年01月31日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年01月30日(Wed) [長年日記]

_ Plugin Error???

別に何をしたわけでもないのに,この日記の最新表示が以下のようなエラーで見えなくなってる

Plugin Error

Errors in plugins? Retry to Update or Configure.

ArgumentError
marshal data too short

なんじゃこりゃ??? (==;)

[追記]
category_to_tagcloudプラグインを外したら,エラー出なくなった。
うーん…tDiaryをまっさらから最新版に入れ直すべきかなぁ…これまでに書き溜めたデータが腐ってるなら,意味ないけど ^^;

Tags: tDiary

_ 中国産冷凍ギョーザで一時重体 千葉・市川 製造過程で薬物混入か

王将の冷凍水餃子,夕べのキムチ鍋用に買ったけど他の具材で鍋がいっぱいになったので入れず,後日食べようと冷凍庫に保管しておいた。そしたらこのニュース…

同じ製品ではないがウチの冷凍水餃子も中国産だし,こんな話を知ってしまったら恐くて食えん。もったいないが,次の燃えるゴミの日に廃棄することを決定。
野菜等の生鮮食品については高くても国産しか買わない(e.g.ニンニク)ようにしてるが,冷凍食品も中国産ばかりらしい。餃子なら自前で作ることも可能だが,弁当のおかず用冷凍食品は時間短縮のために不可欠。どーしたもんか…。

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (2008年01月31日(Thu) 21:18)

多分そのプラグインが使ってるキャッシュデータが壊れてるだけだと思うので、それだけ削除して(再作成する必要があるかも)やれば十分だと思うのですが。

_ ati (2008年02月01日(Fri) 09:06)

ですね…。<br>ソースを追う余裕がなかったので,カテゴリ関連のデータを丸ごと消して,無理やり対処しちゃいました ^^;


トップ «前の日記(2008年01月25日(Fri)) 最新 次の日記(2008年01月31日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)