RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年04月17日(Thu)) 最新 次の日記(2008年04月20日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年04月19日(Sat) [長年日記]

_ 内覧チェック

物件の床や内装等に不具合がないか確認すべく,家族揃って新しい部屋へ。
現場の担当者同伴で各所をチェックしつつ,家具を置くスペースやカーテンのサイズを確認するためメジャーであちこち測りまくるw

Tags:

_ 南インド風チキンカレー風カレー

画像の説明

…二重に「風」が付くとワケ分からんな ^^;

久しぶりに食べたくなって作ったんだけど,例によって近所じゃ手に入らないカレーリーフ,青唐辛子,香菜は仕方ないとして,その気になれば手に入るココナツミルクも扱ってる店が出かけた方向と正反対だったせいで買いに行くのが面倒くさくなり,どこでも売ってる植物性のホイップクリームで代用w
だから,南インド風チキンカレー「風」と ^^;

それでも,ココナツの香りがしないというだけで,十分美味かった。
ココナツミルク使用時よりもあっさりしてて,以前の俺のようにココナツが苦手という人には,かえってこの方がいいかもしれん。

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2008年04月17日(Thu)) 最新 次の日記(2008年04月20日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)