RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年02月28日(Thu)) 最新 次の日記(2002年03月04日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年03月03日(Sun) [長年日記]

_ @事務所

鯖のバックアップ&CD-R焼き。
並行して,自機のローカルファイルのみでできる作業。

Tags:

_ UML技術者認定制度 by オージス総研

ゴールドレベル試験 (デザインパターン分野)なんてぇのが半年以上前 (2001.7.1) に始まってたらしい。
ブックマークの整理をしてて初めて気付いた ^^;
が,気付いたからといって,受験するつもりはない :-)

んで,デザインパターン関連のWebページ閲覧で,どうせ同じ時間を費やすなら,「ギコ猫とデザインパターン」を読むのが楽しくてよいと思われ :-)

# ネタ元はとらねこ放浪記

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年03月03日(Sun) 14:16)

外道工房暫定移転恒久化のお知らせ<br><br>詳しくはここ<br>http://www.d1.dion.ne.jp/~m_suga/moved.html

_ koba (2002年03月05日(Tue) 02:40)

ベンダー試験ばっかし増えちゃって、それでも会社の方針とかでとるわけだけど、どうも この手のビジネスモデルには納得のいかなさを感じます。つーわけで、去年とった試験をあげてみると、Oracle Master Silver, Gold8, Platinum8, Platinum8i, 基本情報処理技術者, CCNA, Oracle E-Business Suite Technical Consultant Silver, Sun Java, Sun UNIX, .. まったく、、アホかっちゅーねんっ。。<br>ま、これで 自分も幸せになれてるなら問題ないんですけど。実際のところ、そうじゃないんだな、これが。


トップ «前の日記(2002年02月28日(Thu)) 最新 次の日記(2002年03月04日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)