RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年03月03日(Sun)) 最新 次の日記(2002年03月05日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年03月04日(Mon) [長年日記]

_ リポD

今朝も駅のコンビニで買って事務所でチャージ。
が,飲む本人がホントに効くと思って飲んじゃいないので,効いてるんだかどうか。
一本数千円の高価なモノならいざ知らず,146円(税別)でわほとんどスパシーボ (違

Tags:

_ MacOS XのNFS設定

…といっても,設定方法の解説でわない :-)

MYCOM PC WEBのコラムOS Xハッキング!第10回にあった

(前略)
NFSなどの標準ではGUIが提供されていないサーバ機能を利用するためには
(後略)

という記述を見て,「NEXTSTEPにはちゃんとNFS Managerがあったのにねぃ」と思った…というだけのこと ^^;

Tags: Mac NeXT

_ InternetExplorer/OutlookExpressの5.5と6に大穴

現状では回避しようが無いらしい。

IEの穴が見つかる度に,使うのを完全に止める鹿…と思うんだが,事務所のPCにはどうしても動作確認用として入れておかざるをえない (外へのアクセスには一切使っていないが)。
全てのお客さんが「IE捨てっ!」してくれればいいのに :-)

# ネタ元は徒然日記

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年03月05日(Tue) 00:08)

>IEの穴<br>いくら外へのアクセスに使わなくても、Windowsを使っていればいつの間にか入っているかも。<br>何かの拍子に、ローカルに入ったファイルが...とか、Windows自体に大穴とか(^^;)


トップ «前の日記(2002年03月03日(Sun)) 最新 次の日記(2002年03月05日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)