RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年03月06日(Wed)) 最新 次の日記(2002年03月08日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年03月07日(Thu) [長年日記]

_ ダイエー 閉鎖予定店舗

新再建計画が出る前にダイエーのWebで同様の情報を探したんだけど,そのときは見つからなかったんだよな ^^;

いまの予定では,名古屋市内で閉鎖されるのは高辻のトポスだけらしい。
未公表分の,残り20店舗が気になるところでわあるが。

もしヤバそうなら,お願いするかもしれません。
そのときはよろしく m(_ _)m > かみやまさん

とりあえず,別の薬局でガーゼだけ買っておくかぁ…高いけど ^^;

# ネタ元はDQN☆えっちさんのツッコミ

[追記]
念のためダイエーの薬局を先に覗いてみたが,やはりテープもガーゼもなし。
仕方なく別の薬局で10mガーゼを2つ購入。高い (泣

ドトールは内装工事が済んだようで,外側を覆っていたビニールシートが外され,店内の様子が見えるようになっていた。
開店間近?

対照的にというか,エスカレータ脇にあったシュークリーム屋さんが忽然と消滅。
通路をはさんだ反対側のアクセサリーコーナーで,売り場のおいさんが「店内改装のため売り尽くしです〜」と叫んでいたので,たぶん,そのせいだろな。
薬局と同様に移動しただけかもしれんが,未確認。

Tags:

_ きれいにこんがらがって

名古屋近辺のバーのバーテンさんが開いてるサイトなんだが…肝心のお店がどこなのか分からづ。
やっぱ,長久手なんだろーか???

とわいえ,分かったところでこの身体だから,お酒を飲みには行けないんだが ^^;

# ネタ元はチナウ

Tags: 758
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かみやま (2002年03月08日(Fri) 11:52)

前にどこかで説明していましたっけ?<br>ここがら・く・が・きじゃなくって「た・こ・が・き」になっている件について。

_ 野上 (2002年03月12日(Tue) 15:52)

はーい長久手でーす。あ、あの、えと、はじめまして。


トップ «前の日記(2002年03月06日(Wed)) 最新 次の日記(2002年03月08日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)