RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年08月09日(Fri)) 最新 次の日記(2002年08月11日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月10日(Sat) [長年日記]

_ Windows 2000 SP3

事務所の仕事PCに入れる前に,夕べ,人柱として自宅PCに入れてみた。
で,変わった部分とか画面キャプチャしといたんだけど,缶チューハイ350ml 1本ですっかり良い気分になってて,そのまま寝ちまった。
で,夜が明けてみたら,
「こんな画像,今さら公開したって,どーせあちこちのサイトで同じようなことやってるだろうし」
と,やる気がすっかり消滅。
ディスクの肥やしとして放置決定。

SP3自体はちゃんと動いている様子。
IE等を消せるかも…という件は,ウィザードに表示されたメッセージを見る限り,やっぱ単にショートカットを消すだけっぽい。

Tags: Windows

_

これから自宅鯖のOSを更新の予定。
しばらくメールが届かなくなりまする。

[追記: 22:10]
なんとか,DNSとメールは復旧。

Tags: Linux Net
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年08月10日(Sat) 14:45)

今、ニフからADSLの勧誘電話が来た。線路長7kmあるといったら、即終了(笑)

_ 啓子 (2002年08月10日(Sat) 15:42)

そういえば、ソフマップなんかで「ADSLに入会したらパソコン5000円引き」なんてやっているんだけど、ADSL引けない人はどうなるんでしょうねぇ。(あたしの自宅もADSL圏外だよん。)

_ 菅原 政雄 (2002年08月10日(Sat) 17:02)

ポイントが可動ノーズになっているあたり芸が細かい>新幹線大爆破

_ 菅原 政雄 (2002年08月10日(Sat) 17:04)

>5000円引き<br>まあ、圏外の人はシカトなんでしょうね。もっとも、Reachもダメな所ともなると、ISDNすら圏外なので、AirH"はいかがバキバキ


トップ «前の日記(2002年08月09日(Fri)) 最新 次の日記(2002年08月11日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)