RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年08月16日(Fri)) 最新 次の日記(2002年08月20日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月17日(Sat) [長年日記]

_ ポチっとな

してしまた。久しぶりに。

デジカメ&周辺機器を買ったばかりだというのに。あぁ。

飲み食いに制限がある身ゆえ,ストレスが溜まってもヤケ喰いとかヤケ酒ってぇわけにはいかん。
で,つい散財に走ってしまうんだが…最近は以前にも増してその傾向が強い ^^;

んなワケで,来週には鉄仮面RS TURBOとFIAT X1/9が届くぞ (喜

や,これでもかなーり熟慮に熟慮を重ねて絞り込んだ結果の2台。
GAZOOホビーガレージであれこれ見てたら…

  • セリカLB,懐かしー
  • おおっ,ランサーEX GSR TURBOまであるぢゃん
  • カウンタックLP500S…赤より黒の方がかっちょいいやね
  • あ,R34 GT-R V-SPEC II,再入荷してる
  • R33 GT-Rもあるじゃん
  • R32 GT-R,デル・プラドのヤツしか持ってないよなぁ

…ふと気づくと,カゴにミニカー8台 (爆 あー,危なかった ^^;;;

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年08月17日(Sat) 11:31)

久々にまたカップメン読んでしまった‥‥。

_ 菅原 政雄 (2002年08月19日(Mon) 08:57)

>鉄仮面<br>南野陽子の「ゆるさんぜよ」がぐるぐる

_ 菅原 政雄 (2002年08月19日(Mon) 11:06)

V/MagのNetscape7って、全部CD-ROMに入っていなくて、残り大半(26MB)をダウンロードしなければならないって...

_ たたた (2002年08月19日(Mon) 15:19)

最初から全部読んでしまった<爆裂カップメン(^^;)<br>しかし他にもいろいろチャレンジしてるのね、あの使徒(^0^;)


トップ «前の日記(2002年08月16日(Fri)) 最新 次の日記(2002年08月20日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)