RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年08月27日(Tue)) 最新 次の日記(2002年08月30日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月28日(Wed) [長年日記]

_ Mozilla 1.1

Windows版を入れてみた。
で,さっそくこの問題が直ってるかどうか確認のため新・日々是雑記にアクセスしてみる (すみません,勝手に確認用ページとして使わせていただいてます ^^;)
おおっ,今度こそ直ってるっぽいぞ (喜
めでたし。

[追記]
だって,お仕事環境はWindowsだもの ^^; > 菅原さん

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年08月28日(Wed) 15:53)

Windows版なのね...(^^;)

_ 菅原 政雄 (2002年08月29日(Thu) 10:08)

TurboLinux続報<br>http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0208/27/op_01.html<br>なんだか、ますます方向性が言迷だけど、新体制で箱入りをやるのはかなり荷が重そうね。

_ やまぐち (2002年08月29日(Thu) 22:22)

りょうかいです(^^;

_ 菅原 政雄 (2002年08月29日(Thu) 23:46)

Vmagを買ってきたら、なぜか雑誌集録しないはずのWindows2000SP3のCDが入っている謎<br>本文を見ると、どうやら企業ユーザー関連から、反撥があったので方向転換したっぽい雰囲気ですね。<br>収録のしかたも、いかにも後から追加した感じだし、予告もないし。メディアはMSDNかTechNetといっしょで、雑誌用のラベルじゃないし。

_ 菅原 政雄 (2002年08月29日(Thu) 23:47)

でも、XilinxからSP3入れるとWebPackが動かなくなるってメールが着た


トップ «前の日記(2002年08月27日(Tue)) 最新 次の日記(2002年08月30日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)