RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年07月19日(Mon)) 最新 次の日記(2004年07月21日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年07月20日(Tue) [長年日記]

_ ホウレンソウの炒め物,炒飯おにぎり

ホウレンソウの炒め物
フライパンにサラダ油を熱し,1.5cmほどの幅に切ったベーコンを炒める。
ザク切りにしたホウレンソウを加え,塩,コショウ,鶏がらスープの素(粉末)で調味して,ざっと炒める。
タマゴを割り入れ,ほぐしながら炒め合わせて出来上がり。
味加減を間違えて,少ししょっぱくなっちまった orz
炒飯おにぎり
帰り道のコンビニで購入。

Tags: 料理 夕食

_ ジントニック

ジントニック
いつものごとく,てきとーレシピで。
失敗気味の少ししょっぱいホウレンソウ炒めが,酒の肴によく合うw

ウオツカもジンもそろそろなくなりそう。
とりあえずジンの方だけ,お代わり用にタンカレータンカレー 47.3°を購入済み :-)

…上の画像リンクを作るために,楽天アフェリエイトから「タンカレー」で検索したんだけど,
チタンカレーレードル チタンカレーレードル
なんてぇものが引っかかってきて脱力 orz

Tags:

トップ «前の日記(2004年07月19日(Mon)) 最新 次の日記(2004年07月21日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)