RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2004年11月04日(Thu)) 最新 次の日記(2004年11月06日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年11月05日(Fri) [長年日記]

_ 炒飯おにぎり

久しぶり :-)

Tags: 朝食

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ ハンバーグ,ポテトサラダ

ハンバーグとポテトサラダ

ハンバーグ
なんだか無性にハンバーグが食いたくなって,帰りにコンビニで買ってきた1.5倍チキンハンバーグイシイのチキンハンバーグ。お湯で3分 :-)
ポテトサラダ
夕べ作ったやつ。
…まだ1食分はあるな ^^;
ごはん
タマネギの味噌汁
「汁物が欲しいなー」と思い,ポテトサラダに使った残りのタマネギ 1/2個を具にして作った。

Tags: 夕食

_ ラーメン丼

懸賞で当たったラーメン丼が,晩飯の準備中に届いた。
梱包のダンボール箱を開いてみると,中にはさらに,なんだか豪華な箱が ^^;

ラーメン丼の箱

紐の下にはさんであるのは,お店の方からのメッセージが書かれた紙片。

紐を解き,箱を開くと,入っていたのはこんな感じの丼↓

ラーメン丼(上)ラーメン丼(横)

思ってたよりもデカいぞ,これ ^^;
内側は淡い桃色で彩られた地の上に藍色の線で模様が描かれている。外側は真っ白。

さてさて,この週末は,さっそく,この丼でラーメンを食べようかな :-D

Tags: 料理 食器

トップ «前の日記(2004年11月04日(Thu)) 最新 次の日記(2004年11月06日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)