RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年12月21日(Fri)) 最新 次の日記(2007年12月24日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年12月22日(Sat) [長年日記]

_ クッキングパパ レシピ検索 データ追加

よーやく10巻までの100話分,163件のレシピを入力 ^^;
あるエピソード本来のメニュー以外に,話の流れで途中に出てるものも拾うため,一から読み直してるようなもんなので,時間がかかるわ ^^;

道具(今のところカマドだけだけど,いずれ手作りのスモーカーや冷麺製造機なんかが出てくる) や調理法(魚のおろし方とかコーヒーの淹れ方) 等,レシピ以外もデータとして突っこんである。
興味のある方はクッキングパパ レシピ検索ページの「カテゴリ」で,下の方にある「道具」とか「調理法」を選んで検索してみてくださいまし。

Tags: マンガ

_ 京商MINI-Z RACER ロータスヨーロッパ(黒)

ムスメのクリスマスプレゼントに,近所にある昔ながらのおもちゃ屋さん*1で,型落ちのMR-010シャーシを搭載したレディセットとバッテリー&充電器を購入。型落ちといっても19000円したが orz
ムスメが飽きたら自分のモノにしてしまう目論見w

*1 といっても,最近建て直したピカピカの店舗で,MINI-Z専用コースも持ってる

_ ほうとう

画像の説明

妹から,生麺入りのものをお土産としてもらったので,作ってみた。

もちろん,ちゃんとカボチャも入れてある :-)

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2007年12月21日(Fri)) 最新 次の日記(2007年12月24日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)