RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年08月06日(Thu)) 最新 次の日記(2009年08月08日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年08月07日(Fri) [長年日記]

_ 野生鳥獣保護窓口

怪我した野鳥とかを見つけた場合,たとえ保護が目的であっても,それを自宅へ連れて帰って面倒みたりするのは,ちゃんと許可を取らないと違法。
そんなときにまず連絡を入れてみるべき都道府県等の窓口情報がリンク先の一覧。

…なんだけど,愛知県と岐阜県のリンク先が全滅 orz
なので,現状を調べてみた。ついでに三重県のレッドデータブックも↓

愛知県
岐阜県
三重県

Tags: 野鳥 758

_ comiclist.jp

最新のコミックリスト(発売予定情報)を発売日・著者・出版社別に掲載。さらに最新情報からキーワード検索もできます!

これは便利そう。

# ネタ元は

_ tDiary 2.2.2リリース

今回のリリースは、主にAmazonプラグインのためです。AmazonがAPI利用に認証を求めるようになったため、2009年8月15日以降、未対応プラグインでは利用できなくなります。amazon.rbを利用している場合は必ずアップデートしてください。

同様に開発版の2.3.3もリリースされてる。

8/14までにアップデートすること > 俺

Tags: tDiary

_ 「ふたつのスピカ」最終回

表紙&巻頭カラー!9年に渡る大河連載ついにフィナーレ『ふたつのスピカ』ー柳沼行

今月のフラッパー掲載分で,ついに終了かぁ…最終巻(たぶん)はいつごろ出るんだろ?

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2009年08月06日(Thu)) 最新 次の日記(2009年08月08日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)