RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年10月19日(Mon)) 最新 次の日記(2009年10月22日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年10月21日(Wed) [長年日記]

_ 菅副総理 たばこ税は「欧米並みに」

菅直人副総理・国家戦略担当相は20日午前の閣議後会見で、税制の見直しを検討しているたばこ税について「健康のためにも欧米並みにしていいかと個人的な見解は持っている」と述べ、税率を引き上げることが望ましいとの考えを示した。

はいはい,健康のため,健康のため。
そーゆー建て前があれば,狙い撃ちで増税しても構わないと思ってるんだろ > 政治屋ども
埋蔵金だのなんだのと大見得切ったけど,やっぱり財源が足りません,ごめんなさい,って正直に言えよ。

Tags: ミンス

_ HGUC クシャトリヤ

画像の説明

届いた日の夜から少しずつ組み立てて,ようやく上半身(除 バインダー)ができた。

袖や胸のシールを貼るのが難しくて,皺になっちまった orz
模様の部分だけ塗装する方がキレイに仕上がるんだろうけど,黒いパーツに白で塗らなきゃならんのがなぁ…重ね塗りすれば,どうにかなるもんだろうか???


トップ «前の日記(2009年10月19日(Mon)) 最新 次の日記(2009年10月22日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)