RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年10月21日(Wed)) 最新 次の日記(2009年10月23日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年10月22日(Thu) [長年日記]

_ “ヲタ歴”つづった「おたくの履歴書」作成サービス

一般的な履歴書とほぼ同じ体裁で、氏名や「おた住所」(住みたい架空の町の名など)、生年月日、何歳の時に何にはまったか、どんなおたく活動をしていたかという「おた履歴」を入力できる。

面白そうw → おたくの履歴書

# ネタ元は@densukeさんのつぶやき

_ 自分魂 シャア・アズナブル

自分魂とは

自分魂とは、自分の顔写真から世界でただ一つのフィギュアをオーダーメイドできる商品です。

1万円以上出して自分の顔のフィギュアなんて,要らねぇ〜 (>_<)

# ネタ元は@ecoleyさんのつぶやき

_ Adobeの“Flash”と“Reader”のアップデートを半自動化「Flash_Reader_Update」

「Flash_Reader_Update」は、「Adobe Flash Player」と「Adobe Reader」のアップデート作業を半自動化できるソフト。 (snip) 動作には.NET Framework 2.0が必要。

自分のPCはある程度の頻度でチェックしてアップデートもできるけど,ニョーボPCはたまにしかできてないから,これを仕込んでおいてみようかなぁ。

# ネタ元は

_ 秋葉原Windows 7 DSP版発売レポート 〜通りを埋め尽くすほどの行列

新クライアントOS「Windows 7」(DSP版)が22日の0時、ついに発売となった。

あぁ,今日発売だったのか。すっかり忘れてたわ ^^;

神田平河町2丁目近辺は、21時頃にはすでに各店に百人超の行列が形成。(snip) 0時の発売直前には、このあたりは歩くのも困難になるほどの盛況ぶりを見せた。

みなさん,元気ですね (棒読み

Tags: Windows

_ 今日のHGUCクシャトリヤ

画像の説明

昨日に引き続き,風呂上りにちまちまと作業。
足の部品が徐々に組みあがりつつある。


トップ «前の日記(2009年10月21日(Wed)) 最新 次の日記(2009年10月23日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)