RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年02月08日(Tue)) 最新 次の日記(2005年02月10日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年02月09日(Wed) [長年日記]

_ 先物屋

朝っぱらから一方的に会社へ電話してくんな!鬱陶しい!!

Tags:

_ MBX80インテグラ

そ,それは目の毒というかなんというか ^^; ヘタに見に行くと,マジで欲しくなっちゃいそうだからヤバいっすw

Tags: 単車

_ 今日の獲物 - ガウガウわー太(11)

いつもなら「251」は売ってるけど「わー太」がないっつーパターンなんだが,今回は逆。
どっか別の店へ「251」を探しに行かなきゃなー。

Tags: マンガ

_ ばくだんおにぎり(ツナマヨ+鶏唐揚)

1個。

Tags: 昼食

_ 鶏の照り焼き,なめ茸マヨネーズ

鶏の照り焼き
近所のスーパーで買ってきた出来合いのパックモノをレンジでチン♪
買ってきた理由は単に安かったからなんだけど ^^; なかなか美味ですた。
なめ茸マヨネーズ
知人に勧められ,だまされたと思ってw,わざわざ瓶入りのなめ茸まで買ってきて試してみた。
なめ茸にマヨネーズを混ぜる。ただそれだけw
ふむ…あぁ,これ,俺的にはアリだな。ごはんによく合って,けっこー美味い。
ちょっと塩気がキツい感じはあるけど,うす塩のなめ茸を選べば無問題だろ。
味噌汁
煮付けにしようかと思ってた厚揚げを縦半分&5mm程度の薄切りにして,味噌汁の具にしちゃった ^^;
ごはん

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年02月08日(Tue)) 最新 次の日記(2005年02月10日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)