RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年02月04日(Fri)) 最新 次の日記(2005年02月06日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年02月05日(Sat) [長年日記]

_ 10万円を切る「VAIO type B SPEC-S」試用記

あぁ,いいなぁー。SONY製品でも構わないから欲しいぞ w

俺とSONY製品,割と相性がいいのか,家にあるオンボロVAIO 505Vも買ってから5年半になる今まで大きなトラブルはない。買って半年でキーボードが壊れた*1けど ^^; 修理は無償引取り&配送で,移送期間込みでも3〜4日で直って戻ってきたから,十分満足できる対応だったし。

物欲がうずいている今日この頃,ちょっと危ないネタを知ってしまったのかも…ノートPCとしては安くても衝動買いには高い金額だもんな ^^;

# ネタ元は実験的「実験的日記」

Tags: PC

*1 もちろん保障期間内でキーボードを無償交換

_ あんまん

Tags: 朝食

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ マグロのカルパッチョ風,タケノコと春キャベツのサラダ

どっちもダイエーで買ってった出来合いのお惣菜。

マグロのカルパッチョ風
薄めに切ったマグロの赤身に,タマネギのスライス,水菜,貝割れ大根を添えたものに,添付のドレッシングをかけて。
タケノコと春キャベツのサラダ
スライスしたタケノコとキャベツ,キュウリ,ニンジン,ツナが,ゴマ風味のマヨネーズで和えてある。
タケノコをサラダで食べるなんてのは初めてだったが,ゴマ風味マヨネーズとのマッチングのよさに驚いた。こりゃー,水煮のタケノコを買ってって自分でも作ってみなきゃ!

冷蔵庫で冷やした玉乃光 純米吟醸を上記2点を肴にして飲んだ後,〆は炊きたてのごはんにワサビふりかけ。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2005年02月04日(Fri)) 最新 次の日記(2005年02月06日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)