RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年02月15日(Tue)) 最新 次の日記(2005年02月17日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年02月16日(Wed) [長年日記]

_ 【共同購入】スガキヤ(袋)みそ煮込みうどん5Pこの冬最初で最後の衝撃価格!買いだめするならいまだぎゃあ〜♪

【共同購入】スガキヤ(袋)みそ煮込みうどん5Pこの冬最初で最後の衝撃価格!買いだめするなら...

おおっ!Nanaさんにお知らせせねばw

…と思ったら,開始後2時間40分あまりで売り切れてるし orz

Tags:

_ 【チョロQ名鉄空港線2000系&2200系2個セット】日本車両「夢工房」企画2005/2/17発売

【チョロQ名鉄空港線2000系&2200系2個セット】日本車両「夢工房」企画2005/2/17発売

こんなものまでチョロQになるですか ^^;
中部国際空港セントレアの開港に合わせて,明日発売。

こちらはEPさんwoodsさんにお知らせせねば! (そればっか ^^;)

Tags: 758

_ カレーまん,ジャンボフランク

Tags: 朝食

_ とんがらし麺 味噌チゲ

昨日の夜に続き,「温かいもので中から身体を温めよう」計画第2弾w

で,とんがらし麺を食うのって初めてだったんで,けっこーワクワクしてたんだけど…ふつーに美味いんですが?
劇辛パウダーとやら*1を全量放り込んでみた…あぁ,ようやく「辛い」って感じになった。

そうだよなー。普通にコンビニで売ってる製品だもんなー。こんなもんか…

Tags: 昼食

*1 一味だよな,これ ^^;

_ チヂミ,魚肉ソーセージとピーマンの炒め物

チヂミ,魚肉ソーセージとピーマンの炒め物

ゴマ油を熱したフライパンで冷凍のチヂミを焼き,残った油で細切りのピーマンと乱切り(?)にした魚肉ソーセージを炒めた。

余計な洗い物を出さないための知恵…と呼ぶには,やってるコトがセコいか?! ^^;

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年02月15日(Tue)) 最新 次の日記(2005年02月17日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)